ブログ

ブログ|【公式】梅田東通り 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

9月の英気を養うなら肉寿司で!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

 

残すところ数日で8月ももう終わり。残暑の厳しい日は続きますが、暦の上でも気分的にも、いよいよ秋の到来を感じている方も多いのではないでしょうか。仕事の上でも下半期に差し掛かり、気分を引き締め直して、という方も多いかと思います。
仕事仲間や友人などと、9月の英気を養いにぜひ肉寿司へいらしてください。おいしい料理とお酒でパワーをチャージするお手伝いをいたします。

 

桜を食べて滋養をつける

料理写真

桜、といっても花の桜ではありません。もちろんお肉のこと。馬肉のことを桜肉といいますが、そんな名前の肉刺しが肉寿司にはあります。新鮮な馬肉は赤みがかった桜色をしていると言われ、美しい色合いをしています。肉寿司の桜肉はもちろん鮮度抜群。その美しい色を愛でながら、薬味を添えて召し上がってみてください。栄養をたっぷり含んだ刺し身は滋養食のひとつでもあります。ぜひお試しください。

 

ボリュームメニューで大満足

料理写真

松阪というと牛肉を思い出す方も多いかと思いますが、松阪豚という銘柄豚があるのをご存知ですか?脂ののった松坂豚のミンチを使ったメンチカツは、箸を入れるとじゅわっと肉汁があふれ出すジューシーな逸品です。ボリュームもあるので、お腹が空いているときには特におすすめ。きっとご満足いただけると思います。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧