ブログ

ブログ|【公式】梅田東通り 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

令和最初の乾杯は肉寿司で!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

4月も今日で最後。新生活も落ちついて、10連休に突入したところかと思います。みなさんは令和という新しい時代の始まりを、どのように迎えられますでしょうか。

令和最初の乾杯には、友達や仲間と集まってぜひ肉寿司にいらしてください。新時代の幕開けにふさわしい料理とお酒をご用意しております。

 

テーブルで炙るさしとろで乾杯を!

 

やはり、新時代の幕開けは、華やかに迎えたいもの。

名物のさしとろは、卓上で極上のお肉をさっと炙っていただく肉寿司。

とろりと溶け出す脂の官能的な食感は、一度食べればやみつきになること請け合い。

令和最初の口福を、ぜひこの1品で感じてください。

 

 

さまざまなサイドメニューも楽しんで!

料理写真

肉寿司では、肉寿司以外のサイドメニューも豊富に揃っています。

松坂豚のメンチカツは、肉汁があふれるジューシーな1品。

他では味わえない極上の味をお楽しみいただけます。

他にもサラダや煮込み、珍味など、肉寿司ならではのメニューが揃っていますので、ぜひお試しください。

 

もちろん、さまざまな料理にぴったりのお酒もご用意があります。

ビールやサワーだけでなく、カクテルや日本酒、焼酎、ワインまで、お好みのものがきっと見つかると思います。

お好みのドリンクと肉寿司で、ぜひ令和最初の乾杯を楽しんでください!

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧