ブログ

ショッピングで疲れたら肉寿司へ|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

ショッピングで疲れたら肉寿司へ|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

少しずつ暖かい日が増えつつある今日このごろですが、体調を崩されたりしていませんか。今日はバレンタイン。週末に予定をずらす方もいらっしゃるでしょうか。

バレンタインと言うと、プレゼントを買うために梅田の街へ出かける人も多いのではないかと思います。ショッピングで疲れたら、ぜひ肉寿司へいらしてください。

 

疲れたときにはやっぱり馬肉でチャージ!

 

ショッピングで歩き疲れたら、ゆっくり座ってひと息つきたいもの。せっかくなので、食べ物でエネルギーをチャージしてください。肉寿司ではおなじみの馬肉料理は、疲労回復にも役立つグリコーゲンがたっぷり。とろけるような舌触りのユッケや、馬わさからはじめて、肉寿司をいろいろ、というのも楽しいと思います。

 

ちょっと早めの17時から営業しています

肉寿司

ショッピングも昼の早いうちからあちこち回っていると、夕方早い時間に疲れがち。お茶を飲むにはちょっと微妙で小腹がすいてきたと思うような、17時にはお店を開けています。早めの時間はゆったりとお過ごしいただけますので、ほっとひといきつくのにはうってつけです。

 

肉寿司やさまざまな酒肴とともに楽しめるお酒もいろいろご用意があります。ショッピングのあとはゆっくり語らいながらお料理とお酒をお楽しみください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧