ブログ

肉寿司で気さくなバレンタインデーを!|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

肉寿司で気さくなバレンタインデーを!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

立春も過ぎ、急に暖かくなったり寒くなったりと、少し春めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

来週はバレンタインデーです。もうどんなふうに過ごされるかもうお決まりになりましたか。
ちょっと肩の力の抜けたバレンタインデーを、ぜひ肉寿司でお過ごしください。

 

何種類も頼んでシェアして楽しんで

例えば肉寿司を盛り合わせではなく単品で頼んで、ふたりで1貫ずつシェアして楽しめばいろいろなものが楽しめます。

1貫ずつ召し上がるのであれば、定番の赤身やカルビだけではなく、えんがわやセセリなど、普段食べない部位も少しずつお楽しみいただけるかと思います。

 

酒肴もいろいろ頼んでゆっくりと

料理写真

おなじみのユッケを始めとした酒肴も、ふたりでシェアすればちょうどいい分量。
いろいろな料理を頼んでお酒を飲めば、料理のおいしさに自ずと話も弾むはず。
きっと楽しい夜をゆっくりとお過ごしいただけると思います。

 

ふたりでの乾杯にぴったりのお酒も各種ご用意しております。
SNSに映えるカクテルなどもご用意がありますので、記念写真をたくさん撮って思い出を残すのもいいのではないでしょうか。
フレンチやイタリアンもいいですが、ちょっと肩の力の抜けたフランクなバレンタインデーをお過ごしください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧