ブログ

ちょっと懐かしいお料理でほっこりしませんか|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

ちょっと懐かしいお料理でほっこりしませんか|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

あっという間に1月ももう終わり。ひと月がすぎるのは早いものですが、新年になって心機一転頑張ったという方も多いのではないでしょうか。

月末の忙しさが過ぎたら、週末は少しホッとしたいものです。気のおけない仲間と肉寿司でひといきついてはいかがでしょうか。

 

ちょっと懐かしいお料理も用意しています

 

少しリラックスして過ごしたいのなら、たとえばメンチカツはいかがでしょうか。

昔お肉屋さんで買って食べたことが懐かしい人も多いメンチカツですが、肉寿司では松坂豚を使って作っています。

揚げたてのアツアツは肉汁がぎゅっと詰まったジューシーな味わい。松坂豚ならではの肉のうまみをお楽しみください。

 

定番料理も肉寿司ならではのひと工夫を

料理写真

居酒屋の定番のポテトサラダも、肉寿司ならではの工夫をしています。紫玉ねぎや桜えびを加えて、食感のアクセントに。
どこか懐かしいのに新しくておいしい。そんなお料理をたくさんご用意して今日もお待ちしております。

 

もちろん、会話を盛り上げるおいしいお酒もいろいろとご用意しております。仲間と集まっておいしいものを食べれば、きっと話も弾むはず。新しい月への英気を養うのにもぴったりです。月末のひとときをぜひ肉寿司でお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧