ブログ

肉寿司で楽しむプチ贅沢!|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

肉寿司で楽しむプチ贅沢!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

週末は雪がちらつくという予報に、ちょっと警戒している人もいるでしょうか。
1月も早いものでもう下旬。仕事や学校が始まってからあっという間だったかもしれません。

寒さもピークのこの時期ですが、買い物やレジャーの帰りに、肉寿司でプチ贅沢しませんか?

 

和牛とウニの出会いがもたらす口福

肉寿司にはいろいろなお寿司がありますが、馬肉や牛肉だけでなく、ちょっと贅沢なメニューがあるのをご存知でしょうか。

上の写真は和牛ウニトロ軍艦。新鮮な和牛とウニが出会った渾身の寿司です。とろけるような和牛の口当たりに、ウニが口の中でほどければ、ふわりと磯の香りが広がります。えも言われぬ口福をぜひ肉寿司で楽しんでください。

 

塩生姜サワーで風邪を吹き飛ばそう!

ドリンク

また、最近風邪やインフルエンザが流行しているので、お料理と合わせて塩生姜サワーはいかがでしょうか。

生姜はご存知の通り、体を温める効果の高い香味野菜。ぴりっとした辛味とさっぱりとした飲み心地のサワーは、生姜をつまみながら飲めば体もポカポカ。きっと風邪も寄ってこないのではないでしょうか。

寒さが気になる時期ですから、体の中からしっかり温めて風邪を吹き飛ばしたいものです。

 

他にもちょっとホッとするような酒肴やお料理を揃えて、スタッフ一同お待ちしております。ぜひ肉寿司へご来店ください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧