ブログ

新年の抱負を語り合うなら肉寿司で!|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

新年の抱負を語り合うなら肉寿司で!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

新年明けましておめでとうございます。

そろそろ明日くらいから仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段の生活に戻るのに、気持ちを切り替えるタイミングです。肉寿司はいつもとかわらず年中無休で営業中。みなさまを変わらずにお待ちしております。

仕事は始まっても、まだまだ新年の集まりや新年会が多い頃。新しい年を迎えて、気分も一新してさまざまなことに取り組むためにも、肉寿司でおいしいものを食べて英気を養ってください。

 

新年の集まりに馬肉の赤身をどうぞ

 

肉寿司の定番、馬肉の赤身は、さっぱりとして食べ飽きない味わい。新年のごちそうでちょっと疲れ気味でも、きっとお楽しみいただけるメニューだと思います。馬肉は古くからよく知られるスタミナ源でもありますから、明日への活力にも繋がります。どなたにも楽しんでいただける自慢の一品です。

 

手軽なコースもご用意しています

 

初めてのご来店や、大勢で楽しむのなら、オーダーに迷わずにすむコース料理もおすすめです。名物の肉寿司だけでなく、お酒のあてやSUKIYAKIまでお楽しみいただける盛りだくさんの内容です。きっとどなたにもご満足頂けると思いますので、ご予約の際にお申し付けいただければと思います。

 

お料理によく合う飲み物も各種ご用意しております。新年のはじめに抱負を語り合うひとときをぜひ肉寿司でお過ごしください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧