ブログ

12月前最後の連休は肉寿司で英気を養って!|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

12月前最後の連休は肉寿司で英気を養って!|梅田東通り 肉寿司

料理写真

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

気持ちのいい秋晴れが続いています。一方で徐々に気温も下がって、冬の始まりを感じるようになりました。

今週末は3連休。ショッピングや観光に出かける方も多いのではないかと思います。気がつけば、12月を目前にして最後の連休。しっかり英気を養いたいものです。

 

気の合う仲間と遊びに出かけた後は、ぜひ肉寿司へどうぞ。

忙しい年末に向けて体力のつくメニューをたくさん用意しています。

 

いくつもおかわりできそうな絶品をお試しあれ!

 

写真は名物のさしとろ。さっと炙った牛肉は、口の中でほろりとほどけ、とろけるような味わいと、絶妙な香りが鼻腔をくすぐります。この季節、飲みたくなるワインや日本酒にもぴったりの味わいです。一度食べたらやみつきになる、何度もおかわりしたくなるような味わいをぜひお試しください。

 

もちろん定番メニューも充実

料理写真

居酒屋に行くとついつい頼んでしまうフライドポテトや、煮込みなどの定番メニューももちろんご用意しています。一味違うおいしさを楽しんでいただけるメニューも多く、どれも手を抜かないのがモットーです。定番メニューもぜひご賞味ください。

 

連休が終わるといよいよ12月。年末に向けて力を蓄える意味でも、この連休、気分をリフレッシュしたいもの。ゆっくりとおいしいものを食べて英気を養いに肉寿司にぜひご来店ください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7555

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧