ブログ

肉寿司で季節の移り変わりを感じてください!|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

肉寿司で季節の移り変わりを感じてください!|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

吹く風も徐々に冷たさを増し、冬の入口が近づいてくるのを感じる日が増えてきました。

少ししっかりしたお酒とともに、肉料理を味わうのが楽しい季節でもあります。

 

実は、牛肉や馬肉などのお肉の旬は冬。これからしっとりと脂が乗り、そのおいしさにますます磨きがかかる時期なのです。

 

季節とともに乗る脂を楽しむ

 

上の写真はハラミの部分(お刺身バージョンです)。ハラミは牛の横隔膜の筋肉の部分のお肉ですが、脂もあり、やわらかくて濃厚な味わいが特徴。さっと炙って肉寿司にしてもこれまた美味。これからの季節、ぐんぐんとおいしくなっていくので、ぜひ注目していただきたいです。

 

季節を感じられる肉寿司は他にも!

料理写真

他にもネギトロなど、しっとりとした脂に季節の移り変わりを感じられる肉寿司やお料理がいっぱい。炙り肉寿司盛り合わせなどで、その味わいの違いを楽しむのも一興。ぜひいろいろと味わって、季節を感じてください。

 

もちろん定番の赤身もご用意しています。さっぱりとした食べ心地をこちらもお楽しみください。

 

他にもさまざまなサイドメニューや、料理にぴったりのたくさんのお酒をご用意してお待ちしております。晩秋のひととき、肉寿司で冬支度を始めたお肉の数々を楽しみにいらしてくださいね。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧