ブログ

世界三大珍味でプチ贅沢はいかが?|梅田東通り 肉寿司|【公式】梅田東通り 肉寿司

世界三大珍味でプチ贅沢はいかが?|梅田東通り 肉寿司

こんにちは!梅田東通り 肉寿司PR担当です。

料理写真

すっかり季節は晩秋。少し厚手のコートが恋しくなる時期になってきました。

土曜日に重なっているとは言え今週は連休。休日のプランを練っている方も多いのではないかと思います。

連休のひとときを、肉寿司でプチ贅沢はいかがでしょうか。

 

フォアグラの軍艦でプチ贅沢はいかが?

 

今日ご紹介したいのは上の写真のフォアグラ軍艦。世界三大珍味のフォアグラを贅沢に軍艦巻きにしたものです。

 

フォアグラは、たくさんの餌を与えて太らせたガチョウの肝臓のこと。

フランス料理などではステーキやテリーヌなどでいただきますが、実は料理のバリエーションが豊かな素材です。

 

フォアグラで寿司? と思う方もいるかと思うのですが、特製ペーストにしたフォアグラとごはんが口の中で絡まり合い、なんとも言えないおいしさなのです。

ちょっぴり贅沢な味わいを、ぜひお試しください。

 

雲丹と和牛トロのハーモニー

料理写真

肉寿司のプチ贅沢メニューと言うと、こちらもおすすめ。和牛雲丹トロ軍艦です。

とろりとした舌触りがたまらない和牛トロと、磯の王様、雲丹を合わせた軍艦巻きは、口の中で海と山が渾然一体となるリッチな味わい。こちらもおすすめの逸品です。

 

プチ贅沢の合間の箸休めもお好みに合わせていろいろとご用意しております。週末のひとときを是非肉寿司でお過ごしください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、梅田東通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7555
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧